コエタスのモニターキャンペーンでいただいたARUN+3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ライトブラウンについてのレビューします。


 スプレーするだけ! 

簡単1ステップで、自然に毛髪が3Dボリュームアップ! 


 やわらかくマイルドな「微粒子ミスト噴射」で、毛髪やうぶ毛1本1本に絡みつき太らせてボリュームアップしてくれます✨


 髪の毛が増えて見えちゃう上に、スプレーの量によって、スタイリングも自由自在なスプレーです


 スタイリッシュでカッコイイ外箱とパッケージで、お部屋にも馴染むのが嬉しい♥️








 まず練習も兼ねて手の甲にスプレーしてみました。 

よく振り、狙ったところに自然なベージュの色が着きました


 手のひらでこすったり、水に濡れても簡単に落ちなかったので、プールや海水浴場などのレジャーでも活躍しそうだなと思いました✨


 これから暑くなり、汗かくシーズンになっても落ちる心配がなさそうのも安心😊✨ 


 石鹸やシャンプーしたら綺麗に落ちます🙆🏻‍♀️ 







 その後、頭髪にもスプレーしてみました


 まとめ髪する際の境目が気になるからそこに使用。

 使用感はヘアスプレーみたいに、髪を簡単にスタイリングできます👍

 ふんわりとした仕上がりで固まりすぎず付けてる感がないから、とても自然 


 ちょうど私の髪がプリン色になってきているので、ピッタリです!



 すぐに染めに行けない方や白髪隠しにも使えそうだなと感じました⭕ 


 

ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色展開なので、髪色に合わせて選べるのも嬉しいポイント☺️ 


https://arunpinole.com/items/653a1dd2a39907050317a25a




 内容量は160g、1ヶ月程度使用可能!オススメします😊