冬休み突入し、子供たちのお昼ご飯どうしよう~て頭を抱える毎日😇
そんな時、お鍋で温めるだけ簡単美味しいキンレイ様から、なべやき屋キンレイ 喜多方ラーメン頂きました✨✨

️🍜パッケージ、中袋も子供の力で開けれる☺️
️🍜スープ、麺、具材の3層構造で、そのままお鍋に入れるだけ✨
️🍜簡単で安定した美味しさ(*´﹀`*)✨
水を入れないので、薄すぎるや濃いすぎる等が発生しない
️🍜作り方が図解なので子供にも分かりやすい
一人で全工程行え、ラーメン作れます❤




ちょい足しで、コーントッピングしました😊



二人とも満面の笑みでおいし~い✨って、スープまで飲み干し、あっという間に完食しました🥰
私も1口頂き、濃厚な味わいで美味しい☺️大好きな味❣️

お子さまの料理デビューにオススメの一品です🍜❤
気になる方は
なべやき屋キンレイ
様を覗いてみてください😊