コエタスのモニターキャンペーンで頂いた

ドクターベルツ 


様の

アミノリペアシャンプーEX&トリートメントEXについてのレビューです。



30歳オーバーし、年齢によるものなのか、髪のパサつきや広がりに悩んでおりました。


乾燥肌なのでシャンプーの洗い過ぎて頭皮が痒くなることもあったので

アミノ酸が含まれる、アミノ リペアシャンプーXはどうかなー?自分に合うのかなー?と内心ドキドキ💕


まずシャンプーを手のひらに載せると、無色透明で、ほのかに石けんのフローラルな香り。


泡立ちもとても良く、初めてこちらのシャンプーを使用した瞬間、地肌がピチーっと引き締まるのを実感しました。

地肌のたまった汚れが全て洗い流されたのか、サッパリ✨✨生まれて初めての体験です!

洗い上がりもツッパる事も無くとても気持ちいいおねがい


トリートメントは白く無香料、伸びがよく洗いやすいです。
ブロー後本当に驚きました!
毛先まで指通りがよくサラサラ~と、1日目で憧れてたCMのようなサラサラヘアになれました✨✨

こちらを使い初めてから1週間、冬でも頭皮が乾燥してる感じがなくなり、痒みも全くなくなりました💕


追記。こちらを使い始めて2週目で「ママ髪の毛綺麗だね~」と褒めてもらえましたよおねがい


頭皮に優しく、私のような敏感肌でも安心して使用でき、憧れのCMで流れるようなサラサラヘアが手に入ります。

ぜひ皆さんも試してみてくださいねウインク


この度は素敵な商品を体験させて頂き、本当にありがとうございました😊