はつもうでのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ことしも “日光東照宮”へ はつもうでに いってきたよ!


こんなに ゆきが のこってた!!




ちゅうしゃじょうから とうしょうぐうまで、 ルンルンルン♪



キレイなおねえさんたちに 「カワイイ~」って かこまれちゃったよ。 えへっ。



“陽明門”は まだ こうじちゅうです…



はやく みてみたいなぁー。


ワンコは たてものの なかに はいれないから、

ことしも そとの ココから おまいりしたよ。




「にゃむ にゃむ にゃむ…」




ぼくのおねがい、 かみさまに とどいたかな??



もちろん、 なにを おねがいしたかは ナイショだよ!!

えっ? また バレバレなのー??


おかしいなぁー、 かいぬしたちにも おしえてないのに。



とにかく、 ぶじに いちねんが すごせますようにっ☆