とうしょうぐうのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

とうしょうぐう、 ぼくもなかにはいれるって かいてあったんだけど…


ナント!!


くらのすけのブログ-とうしょうぐうのはなし


「陽明門」が こうじちゅうだったー!!U;×ェ×)


ぼくがいるから かいぬしたちも たてものの なかには はいれないし、

「陽明門」がみられないなら チケットかうのたかいね…って いうことになって…。


とうしょうぐうは まさかの ちゅうし!!



となりの 「御仮殿」っていうところが こうかいちゅうだったから、

そこで おまいりしてきたよ。


くらのすけのブログ-とうしょうぐうのはなし


ぼくね、 ちゃんと 「二礼二拍手一礼」できるんだよ!


それから 「五重塔」も そとから みてきたよ。


くらのすけのブログ-とうしょうぐうのはなし



それから、 おきまりの ここで きねんしゃしん☆


くらのすけのブログ-とうしょうぐうのはなし


ほんとうは 「陽明門」のまえで とりたかったけど しかたないね!



とうしょうぐうのあとは おみやげを かいに、

「金谷ホテル」にいったよー!


くらのすけのブログ-とうしょうぐうのはなし


かいぬしたちは とうしょうぐうで けっこんしきをして、

この ホテルで おしょくじかいを したんだって!


ぼくも なかにはいってみたいけど、 さすがに ムリだね。


ここで このタイル かってもらったんだよー☆


くらのすけのブログ-おみやげのはなし



では、 つぎの もくてきちへ いこう!! 



つづく