ジャーエスペランサのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

にっこうのはなしが とちゅうですが、

「ジャーエスペランサ」って きいたことある?


おとこのかいぬしが けいばをやってたら、

このジャーエスペランサっていう ウマのおかげで イイコトがあったんだって☆


それでね、 かいぬしたちは ヤキニクにいって、

ぼくも ぎゅうにくのスープを もらったの!!


くらのすけのブログ-ジャーエスペランサのはなし


「ジャーエスペランサありがとう!っていいなさい」っていわれたから、

「ありがとう!」っていってから たべたよ。


うふふ~ おにくは おいしいな♪