ウマウマ!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

れんきゅうさいしょは、ぼくのウマウマもある、エル・ウエーブ っていうカフェにいってきたよ!


「ポチたま」にも、でたことがあるおみせなんだって☆


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし



おとこのかいぬしは、キーマカレーとブレンドコーヒー。

おんなのかいぬしは、ハヤシライスとベトナムコーヒー。


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし


ベトナムコーヒーっていうの、あまくておいしかったらしいよ。



で、ぼくのウマウマ!じゃーん☆


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし


ミートローフ!!


さいきん、あんまり、おにくたべてなかったから、うれしいなーっ♪


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし



ウマウマーっ☆


くらのすけのブログ-ウマウマ!のはなし



ぼくのウマウマメニュー、ほかにもたくさんあったから、

また、たべにいきたいなーっ♪