おたんじょうびのはなし その2 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ぼくのおたんじょうびは、へいじつ。


おとこのかいぬしが、おしごとでおそくなっちゃうから、

ケーキは、どようびに、みんなそろってたべたよ。



まんなかが、ぼくのケーキで、

よこは、「びんじょうびんじょう♪」っていってた、かいぬしたちのケーキ。


くらのすけのブログ-おたんじょうびのはなし その2


うーん。かいぬしたちのほうが、ケーキおおきくない??


でも、ぼくのがいちばん、かわいいでしょ♪

ホラ!


くらのすけのブログ-おたんじょうびのはなし その2


レアチーズケーキ(プチサイズ)っていうんだって!


1さいだから、「1」っていうクッキーと、

「Happy Birthday くらのすけ」ってかいた、クッキーものってるんだよ~♪



ぼくのケーキは、かいぬしがネットでちゅうもんしてくれたよ。


ケーキのほかに、クッキーとカードもいっしょにはいってた!

くらのすけのブログ-おたんじょうびのはなし その2


カードには、てがきで「これから楽しいことがいっぱいだね♪」ってかいてあったよ!

うれしいなっU*^ェ^)



でも…、


そんなことより、はやくたべた~い!!!
かいぬし、はやくしゃしんとっちゃってよ!!


くらのすけのブログ-おたんじょうびのはなし その2



ではっ!いっただっきま~す!!


ガブッ!!!


くらのすけのブログ-おたんじょうびのはなし その2


もちろん、ひとくちでっ!!!


おっと、こぼしちゃった。


くらのすけのブログ-おたんじょうびのはなし その2



うっめ~!!


くらのすけのブログ-おたんじょうびのはなし その2


あーぁ。あっというまだった。


どれくらいあっというまかっていうと、

かいぬしは、ぼくがたべてるあいだ、

この3まいしか、しゃしんとれなかったんだって。


もっとおおきいケーキにしてくれたら、いっぱいしゃしんとれるのにね!


とってもおいしかった~♪





***


かいぬしがポチッてしたのは、このサイトだよ!


はなとしっぽ ☆ U^ェ^U