ケシカランはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きょうは、“おぼん”とかいうので、

かいぬしは、あさはやくから、おでかけだったの。


「だいじなようじだよ」っていうから、

ぼくは、あさからずーっと、ひとりでおるすばんしてたのに…。


かえってきたかいぬしのニオイをチェックしたら、

どーも、におうんだよね!


だから、ぼくは、かいぬしをといつめたんだ!!


そしたら、はくじょうしたよ。



ウワキーっっっ!!!


くらのすけのブログ-ケシカランはなし


おあいては、しんせきのうちの「さくらちゃん」。

まだあかちゃんなんだって。


チョコチョコはしりまわるのが、とってもかわいかったらしいよ。



ぼくが、イイコでまってるあいだに!

ほかのワンコとあそんでくるなんて!


けしからーん!!・ε・´U