けっちゃく?のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きのうは、とつぜんのライバルしゅつげん!に、

おうえんのコメントありがとうございました。


あるあさ、おきてみたら、“むくち”なアイツはココにいた。


くらのすけのブログ-けっちゃくのはなし


ぼくのソファ、とられちゃったとおもったのに!

ラッキー♪



とりあえず、あいさつ!


「あのー、どいてくれて、ありがとう。これからは、なかよくしようね?」


くらのすけのブログ-けっちゃくのはなし


…ムシされた。



くらのすけのブログ-けっちゃくのはなし


アイツ、なんか、うえからめせんだし。


やっぱり、なんだか、まけたかんじがする。