やっと 終わった


月曜 主人の診査    8502歩

火曜 メンクリ診察 7023歩

水曜 婦人科          11,452歩


終わった〜!!


普段 引きこもりでゴロゴロしてばかりが

頑張って 歩いたよ

今日は途中までバス乗んなかったら ダウンしてたわ


月曜はかえりの後10分くらいとこで大粒の雨に降られたよ

折りたたみ傘持って行って良かった


火曜日は主人居て取り乱したら どーしよ?と思い

疲れてるでしょ?1人で行けるから大丈夫。と 嘘ついて

駅までは送ってもらったけど 1人で行ってきた


主治医がいつもより長く聞いてくれた

入院も視野に入れて考えましょう。と


水曜日の今日は年一の婦人科

のう胞の大きさはあまり変わらなく

また 来年。

膣の話をしたら 筋トレや運動、後痩せるように言われた

お産で裂けたとこが筋力弱ってるらしい

産道も傷ついてるんじゃないかと...


なので 帰って早速 膣トレの動画

足がパンパンで動く気もしないけど

やってみたら 難しいわ〜

毎日 頑張ります


来週まで 何も無し!

疲れたから 流石に眠れるかな

。。