呑まずに済みそう

お酒を買いに行くには髪がボサボサで

さすがに外へ出れないから


タマゴが1個しか無いから

明日は買いに行かないとだけど

雨予報なので 行かなくても良いかな


お酒買わない自信もないし 

ついついサラダ買っちゃうし

悩むところだ


ウチはあたしが料理は大不得意だから

作れないし 作りたくもない

冷蔵庫の中はいつも決まった物しか入っていない

野菜室なんて空っぽ状態


主人も変わった美味しくない物が出て来るより

安全な同じ物が出てくる方が良いみたいだ


頑張って毎日レシピ観ながら

作ってた時もあったけど


失敗してダメ出しされると堕ちるから

次第に作らなくなった


料理音痴でも作れる物しか作らないし

めんどい時は冷食かお弁当


揚げ物も作ってる時にパニック起こしてから

怖いから揚げなくなったし


何も作らない主婦失格だ


料理上手で掃除好きな奥さんが欲しい

。。