令和3年 保育士研修に行ってきました。 |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 こんばんわ。


 
 楽しく習い事【えいごで体操】ミットキッズのちーせんせいです。


 
 本日は、今年度初の研修がありました。


 
 1回目の今日は板橋区さんでの保育士研修を担当させて頂きました。



 コロナ禍で、オンライン研修も打診されましたが



 お願い言って、対面研修にて開催させて頂きました。


 研修講師としては、受講生の表情、姿勢や目線、反応を感じながら進められるのは、大きな事です。


 今日の保育士さんたちも、仕事帰りで、お疲れであったかと思いますが



 真剣に耳を傾け、メモを取る姿はにこちらの、ギアも全快に♬


 
 入れ替え2部制の3時間が、あっという間に過ぎてしまいました!!
 


 今月は、あと2回!!


 こうやって、区の方から呼んで頂ける事に感謝して、全力で頑張りたいと思います♬



 ミットキッズでは、保育士研修や園内研修もお受けしています。



  🌱英語を楽しんで見ませんか?
 🌱えいごで体操してみませんか?
 
 英語で運動しながら
【心と体の軸を作る】体操教室

 ミットキッズでは体験レッスン受け付け中です。
 お問い合わせはHPより♬


 ☆えいごで体操☆ミットキッズ



 ☆えいごで体操ミットキッズ☆