ハワイで、ちーせんせいを見つけたよ♪ |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 こんにちは。



 楽しく習い事 えいごで体操ミットキッズのちーせんせいです。



 先ほど、リモート英会話レッスンが終わりました。



 アメリカ人のeimmy先生とのレッスンは、楽しく学びの時間でもあります。



 去年、生徒さんとママから


 
 『ハワイで、ちーせんせい見つけたよ♪』



 と言って、こんな可愛いお土産を頂きました。



 どれどれ?



 『リップだよ♪』


 きゃーーーー!!!



 なにこれーー??



 カワイイじゃない♪


 trolls?



 似てる?



  『この、ピンクの子、ちーせんせいみたいだねって♪なって。ちーせんせいにあげよう!!って。』
 



 自分で言うのもなんですが、カワイイじゃないですか♪



 (>ω<)嬉しいです。



 気に入って飾ってます。



 ありがとう。



 ☆えいごで体操ミットキッズ☆