練習!! 挑戦!! そして習得!! |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 こんにちは。



 楽しく習い事 えいごで体操ミットキッズのちーせんせいです。



 午前中の保育園での体操を終えて、帰って来ました♪



 5歳児クラスは、逆上がりにも挑戦しましたよ。



 何かを習得するって、出来るようになるって大変です。



 簡単には出来ません。。。


 だから練習、何度も練習します。



 できなくって、嫌にもなっちゃうのは当たり前。



 それでも挑戦し続けた先に


 出来た!! の習得があります。


 
 頑張っているみんなの姿勢を見て、私も挑戦する元気をもらいます。



 練習 挑戦 習得


 
 大人の私も一緒ですね。



 さ!!



 これから、自分の英会話教室に行ってきます!!




 ☆えいごで体操ミットキッズ☆