ママのお膝の上で後転に挑戦しました♪ |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 こんばんわ。



 楽しく習い事 えいごで体操ミットキッズのちーせんせいです。



 今日は暑かったですね〜。



 せっかくクリアマスクを買ったのに、忘れてしまい



 使い捨ての不織布マスクを着けたら、暑くて苦しくて…


 
 顔面に大汗をかき、くらくら。



 次回からは、必ず持っていくことにします!!


 親子でスキンシップ体操をしました。


 ママと一緒に後転にチャレンジだよ♪


 ママやパパはお子さんの腰辺りを持って、回転させます。


 逆さまだぁ〜♪



 Sちゃん手もつけて、足の裏をつけられるようになってきました。



 今日はこんな感じで、後転に慣れ親しみました。



 あ〜 楽しかった。



 今日も、レッスンで大笑いできて、本当に幸せでした♪




 ☆えいごで体操ミットキッズ☆