今日も1日 |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 今日も1日お疲れ様です。


 楽しく習い事 えいごで体操ミットキッズのちーせんせいです。


 京都の伏見で、凄惨な放火がありましたね。


 本当に、本当に恐ろしい事件だと思いました。


 いったい、何人の方が負傷されたのでしょうか。
 ご家族の方の心境を考えると、いたたまれません。


 今日1日、安全に過ごせたこと


 大切な人が、無事に帰宅したこと


 今日の1日に感謝して


 『おかえりなさい』が言えることに感謝して


 皆さんが、明日も安全な1日が過ごせますように。


 ☆えいごで体操ミットキッズ☆