『おはようございます』が言える幸せを感じて。 |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 おはようございます。



 楽しく習い事 えいごで体操ミットキッズの倉上です。


 昨日の東京の雨はいかがでしたでしょうか?
私は、朝から東京を離れたので、様子がわからずです。



 昨日は、友人の三回忌があり、長崎にきています。
 


 『時が癒やしてくれると思っても、悲しみや淋しさは変わりません。


 悲しんでばかりいては、娘も淋しがります。


 三回忌法要のあとは、娘を思い出して一緒に笑ってください。


 みなさんが、笑っている事で娘も成仏されると思います。


 そして、生かされているこの命を大切にして、毎日を生きて下さい。』


 住職さんでもあるお父様の言葉は、深い深い悲しみにの中に大きな愛を感じました。


 朝が来て


 今日も『おはよう』が言える幸せを再確認して
 

 
 今日も『おはようございます♪』


 ☆えいごで体操ミットキッズ☆