カボチャのマスクを作ったよ! |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 まだ9月なのに、街中はハロウィンの物を多く目にするようになってきましたね。



 ちーせんせいも、今日はミットキッズのお友だちと、カボチャのマスクをつくりました。



 まずは、紙皿をオレンジに塗りました♫


 目と鼻は皆が描いて


 ママが切り抜いてくれました。


 内側には青、赤、黄色のセロハンを貼りました。


 赤と青で紫色!


 黄色と青で緑!!


 重ねて、いろんな色を楽しみました。
 


 わ〜!!


 誰、だれー??


 色セロハンが貼ってあるから


 覗くのも楽しい!!


 オリジナルのカボチャのマスクができました♫



 ☆えいごで体操ミットキッズ☆