今日の夕日がキレイだったな。 |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 今日も一日お疲れ様です。



 どんな一日でしたか?




 やりたい事が出来ましたか?



 やらなきゃいけない事は、取り組めましたか?



 
 私は、半々です。



 それでも、いい一日でした。と思える様になってきました。



 以前は、完璧を求めたり、120%を自分に課していた時もありましたけど。。。。



 毎日それじゃあ、疲れちゃう。


 一日一個、頑張れたらいいんじゃないかしら?



 1日1つでも、幸せに感じられる事があれば、それでいいんじゃないかしら?



 今日は、1日の終わりにこんなに素敵な夕陽が見れて、幸せでした。



 それでは、皆様、また明日。




 ☆えいごで体操ミットキッズ☆