ハイハイも大切な運動です♫ |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 ミットキッズ二子新地教室では、マットにフープをかけて



 トンネルくぐりを楽しみました♫


 ママから離れて、一人で楽しめる様になってきました♫
 


 上手になったね〜♫


 体験に来てくれたS君も、一人で頑張りました!


 O君は、マットを揺らす遊びが気に入ったみたい。


 しゃがむポーズも上手になりました。



 マットで体操


 全身体操



 この日も、たっぷり動きました。



 ミットキッズ二子新地教室
 親子クラス 第1〜3月曜日 
 13:10〜14:00


 ワンコイン体験実施中です



 ☆えいごで体操ミットキッズ☆