初のボルダリングに挑戦するも…… |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 休日は、頭をリラックスさせようと、体を動かしに来ました!



 人生初のボルダリングに挑戦!!


 何か出来そう♫



 簡単そうじゃない?!



 なんて思ったのが、大間違い。。。



 このたくましい太い腕を持ってしても、自分の全体重を支えられず。。。。



 やっとの思いで、登れた軌跡の瞬間!
 


 足もぷるぷる……


 限界に近づき。。。。


 無様に落下。。。。


 情けない、この姿。


 日頃みんなには、握る力が大切だ!とか偉そうな事を言ってましたけど



 私、自身が出来ていませんでした。



 みんなと一緒に、ちーせんせいも頑張ります。


 
 それにしても初のボルダリング体験、楽しかったです♫

 
 
 ☆えいごで体操ミットキッズ☆