雨の日も。 |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012110611180000.jpg


今日の東京は、雨ですね。
日に日に寒くなってきています。

みなさん、体調など崩されてはいませんか?

私も、気を付けたいと思います。

今日、レッスンに向かう途中で生徒さんの後ろ姿が見えました。

雨の中、長靴にレインコート。

ママと一緒にトコトコ歩く姿に目を奪われてしまいました。

こんな、悪天候の中でも、お休みすることなく、通ってきて下さってありがとうございます。

雨の日だと外出が億劫になってしまうのに。

前には、赤ちゃん。
右手に、お姉ちゃん。
左手に、荷物。

そんな頑張るママ達の姿にこちらも元気をもらいました!

ママってすごいです!
そして素敵です!

今日も、会えたみんなの笑顔に感謝です。