ジャッキーアカデミーつづき。 |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-DCIM0264.jpg


レッスン風景の写真をもらったので、ご紹介♪

今日は、英語のお歌やリズムダンスをやった後でボール運動をしましたよ。

①好きなように遊ぶ

②ママやパパとキャッチボール

③ママやパパとボールとりっこ

④ボールの上に立ってバランス遊び

みんな、初めてのお友だちでしたが、上手にできました。

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-DCIM0263.jpg



 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-DCIM0265.jpg


 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-DCIM0268.jpg


 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012102101340000.jpg


今回のお仕事は、色々な方の出逢いとサポートにより実現する事ができました。
幼稚園時代に一緒に働いた島根先生もそのうちの一人です。
休日返上、ジャッキーのエプロン姿で本当に色々と動いてくれました。

どんな仕事も、人との出逢いと助け合いだと、感じます。


一人より二人。

二人より三人。

誰かと一緒に何かをするっていいですね。

一人じゃできないことも、一緒だと、出来ちゃうこともたくさんあるから。

今日も、色々な人の力のお陰で、素敵なレッスンをする事ができました。

感謝ですニコニコドキドキ

みんな、みんな、ありがとうキラキラ

ジャッキーのホームページ見てみてね。

バーナーを添付できずにおりますしょぼん←練習中ダウン

『くまのがっこう』で調べてね音符