キック!キック!キック! |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012092415320004.jpg


この日の運動遊びは、キック。ボールを沢山キックして、自分の体の使い方を学びました。

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012092415320002.jpg


軽い、ビーチボールを使うと直ぐに蹴れて、痛くない!キックの感覚をつかむのにいいですよ。

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012092415320001.jpg


そうやって、色々な運動遊びを体験することにより、色々な動きを体験し習得していくことができるようになるです。

先ずは、沢山遊ぶ。体を使って遊ぶ。これが一番だと、思います!

では、みなさま素敵な週末を!