今日のおしゃれさん |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012071711310000.jpg


先日の戸塚スマイルカルチャーのお友達。

こんなおしゃれな格好で来てくれましたよ。

「ちーせんせいに、見せるんだ!」って
自分で選んだ眼鏡をかけてきてくれました。

おしゃれな、2才のYくんでした♪

最近、みんなが教室に来ると色々なものを見せに持ってきてくれます。

オモチャ、ぬいぐるみ、車、お花、石、等々…。

「すみません、ちーせんせいに見せるんだ!ってきかなくて…」とお母さん。

いえいえ、お母さん。
こちらこそ、ありがとうです!だって、お教室の外でもちーせんせいの事を心のどこかにおいてくれてる事ですもの♪

これからも、みんなの宝物を見せに来てねニコニコ音符