小さな、贈り物。 |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012061809550000.jpg


「ど長音記号1じょ長音記号1
ってママと一緒に、小さな心のこもった贈り物を頂きましたニコニコドキドキ
嬉しいなラブラブ

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2012061809550001.jpg


R君が持ってきてくれたのは、お教室に来る途中の道で摘んできてくれたお花。
お教室意外でも、小さいみんなの心の中に、ちーせんせいが居ること、嬉しく思いますドキドキ
ありがとう。

みんなからもらう、笑顔や言葉、そしてみんなが持ってきてくれる贈り物にちーせんせいは癒されています。ありがとう。

みなさん、素敵な週末を。