こどもは、こどもが好き♪ |  えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

 えいごで体操ミットキッズ@東京 ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』

はじめまして、【子ども運動あそび専門家】えいごで体操『ミットキッズ』のちーせんせいです。
レッスン風景・クラフトアイディアを子どもの心の成長と共にお伝えしていきます♪

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2011091611220002.jpg

「ねぇねぇ、何をみてるのぉ?」

「あっ!ちっちゃな、かわいい、あんよが見えてるよ♪」

 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2011091611220001.jpg

答えは、「あかちゃん!」

みんな、あかちゃんが大好き。

もみくちゃにされていましたけど、

ご機嫌な様子のDくん。


 えいごで体操 MITTE KIDS ★子ども・体操・英語★ 『こどもの力』-2011091611230000.jpg

「ちかい。ちかい。」

でも、みんな楽しそう♪

兄弟じゃなくても、

本当の兄弟のように、仲良しだったみんな。

今は、おとな塾を卒業して、

幼稚園・保育園で頑張っているんだよね。

みんな元気かな?

幼稚園で泣いてないかな?

お友達と仲良くやっているかな?

遠くの大阪に行ったTくん、遠くの東京から

ちーせんせいパワーを送ってますよ♪

みなさま、今日も素敵な一日を♪