ケンタッキーの食べ放題に行ってきましたヒヨコヒヨコヒヨコ音符
ケンタッキーの食べ放題!?って思う方いっぱいいらっしゃるかもしれませんが、あるんです!!
大阪住んでる人は知ってるかな…にひひ
箕面の小野原に一店舗だけあるのをドキドキ
すぐにいっぱいになるのでopenとほぼ同時に着くように出発DASH!
ちょっと遅れただけで、既にいっぱいでしたショック!しかし、運良くすぐに座る事ができ、気合いを入れますアップアップアップアップアップ(☆☆)
目標5コ!!
他にもパスタやサラダ、ポテトにデザートドキドキおなじみメープルシロップをかけて食べるビスケットドキドキ他…+飲み放題(ソフトドリンク)音符

くぅの苦楽記-F1010382.jpg

明太子パスタ美味しいアップパスタとチキン交互でどんだけでもいける~アップショック!音符
おまけに、店員さんが教えてくれたビスケットのテッパンの食べ方!!
1‥ビスケットを半分に割る。
2‥ソフトクリームをたっぷり挟むドキドキ
3‥メープルシロップをかける音符
美味しい~ドキドキショック!音符実はケンタのビスケットあまり好きじゃありませんでした…。しかし!!大好きになっちゃった音符音符音符
食べてる最中、勧めてくれた店員さんが通りかかって目が合ったから「めっちゃ美味しいドキドキ」って声かけたら「太るよ~ニコニコ」って…(笑)…確かに…後で運動するから今日はいいニコニコ音符
店員さんありがとうドキドキ
そして目標チキン5コclearチョキ
よく食べたにひひ音符

気になる価格は、土日祝1時間1480円?だったかな…1500円以内で食べ放題キラキラ平日はもっと安かったよキラキラ大まかでスミマセンニコニコ汗
なんしか、ケンタッキー好きにはたまりませんドキドキにひひ

食べた後はもちろん運動しましたよニコニコ続きは後日…手が痛い…
手が痛い理由も明らかににひひ