2月も半分過ぎて、季節外れの暖かさが続いてますね⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠。

いつものように多忙を理由に当ブログはサボり続けており、大変申し訳ありませんm(_ _)m。

何とか生きております(^_^;)。

週末のオートバイ維持活動は、道草ばかりですが、一応行っております(^_^;)。


1/27
8時半出発。
始動はキック片手だけど、右気筒の白煙が多くて、いよいよ腰上オーバーホール必要な?

気温3℃⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠

麦畑は緑が美しくなってきました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

道草。
オートバイは見当たらず(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

2/3
8時半出発。
日差しがあると暖かくて、とても気持ち良いですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


定点観測している守山なぎさ公園の菜の花は満開近くになってました

道草。
CB750Fの会長は今年初乗り⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠。
1時間程談笑して昼前に帰宅。

2/11
8時前に出発。
良い天気(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

気温3℃だけど、日差しが暖かく気持ち良く走れます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

なぎさ公園の早咲き菜の花は満開(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。


珍しく花畑に降りてみました。

花畑前の琵琶湖アーバンリゾートをバックにパシャリ。
建物は昭和感漂いますね。
3MAはギリギリ平成(平成元年2月発売)(^_^;)

道草。ポツポツとオートバイがいました。

気が付けば、1月以上エイプに乗ってないので、今週末乗らないといけませんね(^_^;)