酷暑な8月も残すところあと1週間となりました。
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はたまに涼しい日も出てきましたね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。
さて、夏休みの活動をブログにアップしようと思いながら、アッと言う間に過ぎてしまって、また別途アップしたいと思います。
で、今朝のオートバイ維持活動はエイプ100。
6時前に出発して、南山城村に向かいました。

R1三雲〜甲賀カントリー〜オレンジシガ


R306信楽〜R422上野〜R163道の駅南山城村
途中の山中は気温20℃そこそこで、メッシュのジャンパーでは寒い位だったので(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 。
ホットの缶コーヒーで体を暖めて(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 


南山城村田山の伯父の家付近を彷徨いてから高山ダムへ。
昨年の8/16に、今は亡きkanaさんと一緒に来てから1年振り。




R163に戻って沈下橋を渡ったりして



皆さんが立ち寄るここで☕。

折り返して、来た道を走って10時に帰宅。167kmの出動でした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。