びわ湖地方も梅雨明けして、いよいよ暑い真夏の始まりですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。
さて、先週の月曜日7/17は海の日でした。
ここの所、毎年恒例で海の日にZX-10ミーティングを開催されていて、参加したいなと思ってましたが、あいにく祝日は通常出動で今まで参加できずでしたが(⁠T_⁠T⁠)。
今年は発売35年ということもあり、会社をサボって参加してきました。

折角なのでブロ友のnabeさんに声掛けしたら、野洲で前泊して参加との連絡を受け、前日の晩に居酒屋にて作戦会議(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。
初めて入った「いのや」。
なかなか美味かったです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。
nabeさんのリブログです。
勝手に拝借させて頂きました(^_^;)。
当日は6時過ぎにガソリン入れて出発。

nabeさんをホテルにお迎えに行って。

野洲〜三雲〜阿山〜名阪壬生野〜青山高原へ。
気温25℃以下で渋滞なく快適に走行。
途中、名阪壬生野インター近くのファミマで☕。

8時過ぎに青山高原に到着。
その後9時から10時に掛けて、東は千葉、長野から西は愛媛、高知から総勢25台+1台が集合⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠。
また、岐阜からは管瀬川さんが1000RXで参加されました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。
快晴で強い日差しの中、11時半までオートバイ談義して。
最後に集合写真を撮って解散。

ズラリ並んだデカ顔もいいし(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。



デカ尻も美しい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。


その後、nabeさんと名阪関ドライブインへ移動。
グーグルナビの案内で走ると、壬生野へ戻って名阪国道を走るつもりが、林道〜芸濃を走らされて(⁠+⁠_⁠+⁠)。
12時半に何とか関ドライブインへ到着(^_^;)。

暑いのでスタミナ付けのため鰻重を注文。
nabeさんにご馳走になってしまいましたm(_ _)m。

nabeさんとはここで別れて、自分はR1で鈴鹿峠越えで前から下から熱風を受けながら2時半に帰宅。

168kmの出動。
nabeさん、ありがとうございました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。

帽子は被ってましたが、首が日焼けしてしまってヒリヒリでした(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 。