先週日曜日も色々と動いておりました。

朝は3MAで出動。

今年は彼岸花の開花が遅くて、まだ咲いておりました(°▽°)



道草では道草ツーリング部の会長と息子のノーサイン北斗君と談笑。

10/9の深夜に初テレビ出演とのことです(°▽°)。
頑張れ~❗️。



帰宅後はミラAVYのテールパイプ交換。
朽ちて穴が開いてて、排気漏れしてたので・・・(ノД`)…。

純正は高いので、4,400円の社外の相当品で(^_^;)。







外して見ると複数箇所が朽ちておりました(¬_¬)。



新品を組み付け。
これで排気漏れが無くなり、また暫く乗り続けられますね(°▽°)。



昼からは家族4人で希望ヶ丘公園に遊びに行っておりました。

西口から入って。

曇りだったからか、それほど混雑してなくて助かりました。


自転車をレンタルして、東口まで往復。
西口から東口は片道で4km程ですが、行きは登りが続くので結構脚に堪えました(^_^;)。

小3の次男は特しんどかった様でした(^_^;)。

その後、トランポリンや滑り台、芝生でボール遊びなどして。

5時前に帰宅。

久し振りによく体を動かしました(°▽°)