産院から退院時にたくさんのサンプルが入った紙袋をいただきました爆笑




いただけるものはありがたくいただき、使っていますハート





いただいた紙袋のなかに、



内祝い会社?の  



ミルポッシェの出産記念プレゼント口笛




カレンダーを選択して、応募しました星



できあがりが楽しみです。




通常、500円で作成できるものみたいです




今回は、プレゼントコードを入力して応募したので、無料でしたルンルン





メールアドレスを登録すれば、出産から2ヶ月以内なら、プレゼントコードがもらえるみたいです





それとは、別にサイトをみていたら



↑こんなものを発見。




赤ちゃんの写真入りのラインのスタンプが無料!



すぐに作りました



かわいいですてへぺろ