いつもボディケアはミルクタイプのものを

使っていましたが最近オイルも気になるつながるピスケ


{89777258-1C64-4AFC-AE91-DB0F97D39DAD}


その日の体調やスポーツ後など、

ライフスタイルに合わせたオイルが入ってるみたい!


〈スポーツタイプ〉

オーガニックアロマオイル
アフタースポーツN&O 

¥907+税 / 30mL   

オーガニック由来成分99%(香料含む)以上配合のアロマボディオイル
運動後の疲労、筋肉痛の方に

ローズマリーやミントなど清涼感あふれるクリアな香りのオーガニックエッセンシャルオイルをブレンド。腕や脚など、スポーツ時のケアにおすすめです。

アロマオイルシリーズは、オーガニックエッセンシャルオイルと、キャリアオイル(植物油)をブレンドしたボディ用オイルです。ベースには、乾燥を防ぎ、肌を滑らかにするなどの効果があり、皮膚への浸透(角質層まで)が非常にスムーズなオーガニックホホバ油とシュガースクワランを使用しています。また、それぞれの目的に合わせた、高品質なガイアオーガニックエッセンシャルオイルと植物エキスを配合していますので、シリーズ内よりお好みのオイルをお選び下さい。

<配合オーガニック精油>
ローズマリー、ペパーミント、ラベンダー・トゥルー、マジョラム・スイート、レモングラス
全てオーガニック認証を取得している精油のみを使用しています

<配合エキス アルニカ花エキス、ヨモギ葉エキス>
アルニカエキスは、抵抗力を高め、消炎・解熱・鎮痛等の効果を持ち、血行促進作用や皮膚組織形成作用に優れているとして、外傷・打撲・捻挫・筋肉や関節の痛み等の治療に用いられてきました。また、アルニカは関節炎やリウマチにも用いられます。



打撲や捻挫とかにもいいんだキョロキョロ

なかなかすごいねびっくり‼️



これを発見したのは↓




100名様大募集のモニター!


100名って結構高確率だよねカナヘイハート



ブログに写真や口コミを投稿してくれる方なら

どなたでも応募可能ですってカナヘイピスケ




使ってみたいな〜!と思いましたつながるうさぎカナヘイハート


まずは、参加してみますルンルン









クラリスでしたとびだすうさぎ2カナヘイ花