スペル“The King”シャーク、NOAHに初出陣! | 『Bow Down To The King』 スペル“The King”シャーク

『Bow Down To The King』 スペル“The King”シャーク

世界最強のヒールレスラーになれるのか!?「スペル“The King”シャーク」のブログです。目指せ、九龍入り!

今回のレポートは獣神もっちーがアウェーの為、出動できず

スペル“The King”シャークがレポートしました!



もっちーのプロレス馬鹿日和



一応、敵地観察ですよ!


まぁATで一つになったから、別にいいか・・・





最初に急性心不全で11月22日にプエルトリコで永眠いたしました、バイソンスミス選手の黙祷が行われました。


アナウンスがされたときは、会場が騒然としてました


本当に悔しいです。


仕方ないことです。


ご冥福をお祈りします。


なので対戦カードも直前発表だったのでしょうね






もっちーのプロレス馬鹿日和


第1試合 リッキー・マルビン 対 平柳玄藩


小さい会場と、音響が良いことから、選手の声、レフェリーとの会話、ロープ、リングの音などが良く伝わります。


何度も唾攻撃をやられるマルビン・・・


小さい子供がブーイングすると「お前にもかけてやろうか?」(笑)


永源遥じゃないんだから・・・


技の読みあいも


最後は回転延髄蹴りでマルビンの勝利。


8分13秒  回転延髄斬り → 片エビ固め

もっちーのプロレス馬鹿日和

第2試合 斉藤彰敏 対 井上雅夫

田上社長も百田選手もいなくなって

ユニーク軍団が居ない中

マサオが居て一安心だよ・・・

今日もマサオワールド全快!

待てぇっ!!」からのスクールボーイも相変わらず(^_^;)


もっちーのプロレス馬鹿日和


スイクルデスでマサオワールドは一気に破壊されてしまいました。


12分06秒  スイクルデス → 片エビ固め



もっちーのプロレス馬鹿日和


最後は天を指さし、バイソン・スミスのポーズ


涙ぐみながら斎藤が「ありがとうございました!


涙をこらえて速足で退場していきました。


これには感動した・・・





もっちーのプロレス馬鹿日和


第3試合 青木篤志 対 マイキー・ニコルス


観客が「青木!」と叫ぶたびに


「マイキー!」と叫ぶマイキー・ニコルス。


ホントに、会話まで出来るんだから、いい会場だ




もっちーのプロレス馬鹿日和


腕ひしぎが決まってタップしたものの、セコンドのシェイン・ヘストがレフェリーをごまかし、


抗議する青木をニコルスがデスバレーボム!


逆転勝利。


12分01秒 デスバレーボム → エビ固め


もっちーのプロレス馬鹿日和

試合後、鼓太郎も入ってきて乱闘に!

これはジュニアタッグの流れかな?


もっちーのプロレス馬鹿日和

ここで休憩。

試合前には売店にも寄って、秋山選手のサインも貰いました!


もっちーのプロレス馬鹿日和

それは後半に書きます。


もっちーのプロレス馬鹿日和

第4試合 モハメド・ヨネ&杉浦貴 対 森嶋猛&佐野巧真

一応、ライガーのマスクも準備しましたが・・・

被りませんでした(^_^;)


もっちーのプロレス馬鹿日和

やはり、近くで見ると迫力大ですな


もっちーのプロレス馬鹿日和

強烈なミサイルキック!


もっちーのプロレス馬鹿日和

フットスタンプも炸裂!

蹴りも物凄かった。

しかし、最後はヨネが筋肉バスターで佐野から勝利。

15分39秒 キン肉バスター → 体固め

今回は森嶋のバックドロップは見れなかった・・・


もっちーのプロレス馬鹿日和

第5試合 鈴木鼓太郎&石森太二 対 KENTA&金丸義信

急遽タッグマッチに変更された試合。

その方が、6人タッグより分かりやすいかもね


もっちーのプロレス馬鹿日和

go 2 sleepを石森に決め、3カウント。

有明コロシアム大会前に勝利を挙げました。

16分22秒 go 2 sleep → 片エビ固め

なかなか面白い試合でしたよ


もっちーのプロレス馬鹿日和

いよいよメイン!

秋山選手は3冠ベルトも持ってきました!


もっちーのプロレス馬鹿日和

第6試合(メインイベント) 潮崎豪&谷口周平 対 小橋建太&秋山準


もっちーのプロレス馬鹿日和

もっちーのプロレス馬鹿日和

もっちーのプロレス馬鹿日和

やはり小橋と潮崎のチョップ合戦は激しすぎる!

何発撃ったことやら・・・

そして


もっちーのプロレス馬鹿日和

もっちーのプロレス馬鹿日和

もっちーのプロレス馬鹿日和

ローリング袈裟切りチョップ!




もっちーのプロレス馬鹿日和

谷口も忘れてられない!

秋山に豪快なジャーマン!


もっちーのプロレス馬鹿日和

ここにきて、小橋のハーフネルソンも炸裂!


もっちーのプロレス馬鹿日和

最後は秋山のエクスプロイダー、


もっちーのプロレス馬鹿日和

リストクラッチ式エキスプロイダーと連続で放ち、

3カウント!

24分12秒 リストクラッチ式エクスプロイダー →片エビ固め


もっちーのプロレス馬鹿日和


もっちーのプロレス馬鹿日和

小橋と秋山、しっかりと握手!

有明コロシアムへ、絶好調ですね


もっちーのプロレス馬鹿日和

今のNOAHを見せつけた大会でしたね


もっちーのプロレス馬鹿日和

シャーク 「いやぁ~凄い試合だったなぁ~

さすがNOAHやなぁ~

え?いやいやこれは敵地観察ですから!

まさか小橋コールも、チョップの時の掛け声もしてませんからね!?

まさか、してませんからね!?」

スペル“The King”シャーク君のレポートは以上です(^_^)/


もっちーのプロレス馬鹿日和

のあのあくじで潮崎選手と杉浦選手、募金をしたことで森嶋選手のサインもget!

秋山選手のサイン会も一番乗りでget!

あとは小橋Tシャツ、パンフレット等・・・

ちなみに観衆は550人(超満員)!

去年より50人増えてますね

まだまだ沈みませんね箱舟!


もっちーのプロレス馬鹿日和

会場は後楽園ホールを小さくした感じでした

いい会場でしたね(^_^)/

これで年内の観戦は最後かな・・・

最後までありがとうございました!

九龍が解散寸前なので・・・

ノーマーシーに入ろうかな・・・(冗談)