今日は昼間なんとか過食せずすみました~。
パチパチ。


朝は菓子パン食べちゃったけど、仕事終わってからはおにぎりにしました。




帰りに病院にて検査結果を聞きに行きました。




異常。。。







なし(゜∀゜)





えー。




ただあと0.1で糖尿病予備軍らしいです。


あとは範囲内だとか。


んー。
よかったよかった。





そしてついに購入。
体重計!

毎日計ることにしました。
今日はなんと57.8kg。
え。
1.2kg痩せてるし。
過食やめたばっかりなのに。
すごいね。





って、じつは昨日怖くて夕飯抜いたんです。



ん?



拒食症にきりかわっただけとか?(笑)



ゼロカロリーのゼリーは食べました。


とりあえず体重毎日計って、目指せ44kgです。
頑張るぞ~。

保育園にも帰りは歩いてお迎えにしました。
日々の努力よ!
がんばれあたし!