エビリファイ飲んでるのに食べたい願望とまらず。
blog書いて時間を潰してみたりする。


お腹はすいてないんだけど食べたいんですよね。
仕事の時はかなり過食。
動いた後は過食厳禁なのにね。



ふと飲みたい土曜日の午後。
飲んで過食しちゃいたいよ。
ぐっと我慢我慢。


ゼロカロリーのゼリーってすっぱいしあまり好きになれそうにない…
けど夕飯だけでもカロリー抑えたい。
基本的に日中過食症。
夜になればそうも食べたくならない。

今夜はサラダでも食べましょうかねぇ。
サラダもそれなりにカロリーあるんだけどね。ドレッシングで。
だけどまぁ消費しやすさとか考えたらまぁ普通に食べるよりはいいんじゃないかなぁとか。


ノンシュガーのコーヒーを飲んでて、ふとカロリー見たら、72キロカロリーって。
ショック!
ノンシュガーにだまされた(笑)。
カロリーはあるのね。。
さよならコーヒーさん。

でも一日一本くらいならいいかなぁ?


あー。
カロリーばっかり気にしてる。
そのくせ食べちゃってる。
だめだなぁ。