とりあえず、やばすぎることに気づいた今日この頃。

ダボダボだったジーンズがぱつぱつ。

退院して15kgは太ったんやないかなぁ。

一時期統合失調症の人に処方される薬を飲んでいたんだけど、それでがっつり太った。

薬で太るって言い訳だと思ってたけど、本当なんだなぁって実感。



昨日元カレに会って、太ったことにびっくりされた。


それがショックで、今日から過食症乗り越えることに決めました!


とりあえず間食はしない、三食食べるけど食べすぎない、菓子パンは食べない!


うーむ。
怖い怖い。

でも絶対乗り越えてみせるっ!
拒食にならないように、ゆっくり慣らしていきたいです。


一日決まった量をダラダラ食いに挑戦しようかなぁとも考え中。
わけて食べる的な。

わたしはぐわーっと食べだすから、セーブする力がいるんだと思う。
残すってのを覚えて、胃を小さくしていくことから始めようかな。


けど仕事が終わった後はがっついちゃう。

今日は休みだからまだいいけど。。


明日も我慢できるかなぁ。
頑張れあたし!



追伸、
最近コメントとかペタ返せなくてすみません。
たまにコメントさせていただきますので…。