シリアル、クリームパン、ポテチ、カスタードパンにおにぎり二つにからあげに納豆ご飯。


おえっぷ。


食べすぎて思わず嘔吐。


しかし3分の1もはけず。




そのあとがむしゃらに筋トレとかしてみる。
無駄な努力(笑)。


断酒すると食欲が増す。
断酒して禁断症状が消えてくるくらいと同時に食欲旺盛になる。

飲んでた頃は酒で糖分をとりまくってたわけで、それがなくなる反動から甘いものがほしくなるそうな。

だから酒のみは甘いものが苦手な人が多い。


あー。


飲んでた時のがエンゲル係数低かったかも。
同じくらいかな。

去年断酒した時も、今くらいから太っていったなぁ。

断酒して三ヶ月くらいがやばいくらい過食になる!
と、わたしのデータにはしめされてます。
たんに夏は痩せやすいのか?食欲の秋?


それにしてもひどいウエストライン。
11kgも太ったんだもんなぁ。
鏡見てげんなり。

顔に肉がつきにくい分、体ムキムキムニムニ(筋トレしてるから筋肉質デブ)。

なんか首から上だけ違っておかしいんすけど。



なんとか過食を抑えたい。
水曜日は病院。

漢方薬はじめてみるかなぁ。
しかしあれは排尿排泄、新陳代謝を整えるもの。
過食症には効かないかなぁ。


我慢するしかないんだよね。


その我慢ができないんだよね。
はぁ。



拒食症の人には悪いが、細さがうらやましい。
またの間の隙間がこぶし一つ分くらい欲しい!
ウギギー。



ダイエットは明日から…



毎日思ってる。