過食生活が…





キターー(゜∀゜)



まぢでやばし。
退院して一ヶ月で11kgも太った(´Д`)
そして今もむしゃむしゃ。
止まらないよ~(゜∀゜)


薬が変わったってのが一番かな。
副作用止め効かない(´Д`)
甘いものが恐ろしくほしい。
気持ち悪いくらい食べてます。
人生で一番食べてます。



薬飲みたくない。


けど飲まずしては生きられない。


薬かわらないかなぁ。
先生に相談しても、いまいちな返事。

エンゲル係数もあがっちゃうよ。


拒食に戻るかと思いきや、ずっと過食。
あきらかに薬が変わってから。


あーやだやだ。
この欲望をだれかとめてくださいな。


食べることでストレス発散してる。
仕事終わると特に食べる。
一日で二日分くらい食べてるよ~(゜∀゜)
やばし。


でも食べると鬱がおさまる。
飲まない分食にストレス発散を求めてる。

あー。
飲んでた時のがダイエットできたなぁ…とか思っちゃう。

運動オンチなの。
だから拒食しかダイエット方法できないの。

だけど、今は拒食すら無理。
頭ん中甘いものでいっぱいいっぱい。


メモダイエットで食べたもの書いたりしたらすごいことになりそう。


地味に筋トレとかしてはいるんだけどね。
追いつかないほど食べてますよ。はい。


わかってるのに止められない。


ほんとの過食ってこれなんだなぁと実感。

食べすぎて具合悪いよ。



あーやだやだ。