ポメ兄弟とエレン(^-^) | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。

今日のエレン地方☀️

今朝の家庭菜園の様子
ミニトマトも大玉トマトも色づき始めていました
今年は実り過ぎも消費に困るので
苗の本数を減らしてみましたほっこり


3月にポメ三兄弟と遊んだお話しがまだ完結してなかったわぁ~

海中鳥居を後に
次はポーセリンパークへ行ったんだった、、💦


バックの🤍がきれいに向くのを待って📷️

みんな  いいお顔できてたかな、、👌

ツヴィンガー宮殿
ドイツ・バロック建築の宮殿を忠実に再現された建物が
出迎えてくれます

建物を入れようとすると
わんずがちっちゃ~く😂



ブラック組は難しいな、、💦
お顔の表情がわかんないねほっこり





ひょっこりはん音符音符

エレン ちっこいからギリ  顔出しあせる

ノエルは葉っぱをつまみ食いした後が、、😁

夕日を背に
マイナスイオンを浴びながら📷️✨


みんな🎵気の向くまま



このふたりの様子が可愛かったから
思わずパチリしたよ💛



みんなで桜🌸が咲く頃
また来たいね~って話していたけど
コロナ事情で叶わずでした🤣



楽しい時間はあっという間に
過ぎていったね