ボク4歳になったよ | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^-^)


今日は九州地方☔



今日は、朝から娘の高校の授業参観、総会、講演会
出席してきたママさんです照れ






4歳を迎えたエレン
おんぷ


昨日は

狂犬病の予防接種もうけたので
静かに家で過ごしていましたよ


ちょっと庭に出て
気分転換あひる



4歳を迎えてどうですか?


お目めをしっかり開けて~(^з^)-☆

今の気持ちをどうぞニコニコ


ボク🐶

病気に負けず
ママさん達と元気にすごすよ~

うん、うん

発作が出ず元気でいてくれるだけで
ママ達も幸せだよ~ハート

前日は、数回の発作が出て
心配したけど
向き合っていくしかないもんね…



庭で摘んだ苺いちごを食べるエレン❣️

甘いかなぁ~
酸っぱいかなぁ~おねがい

必死に舐めとっています🤣


朝は、ボクの好物の砂肝ジャーキーを
作ってくれたよ🎵
オーブンに入れる前しか撮ってないらしい🤣😣💦


happy  birthday💕


型抜き 失敗😵💧
キッチンでひとり
ぎゃあ笑い泣きギャア

ここは味で勝負といきましょ

エレンを虜にしちゃったよ~(^з^)-☆


エレンと一緒に食べれる
りんごのケーキ(*'∀`*)vWハート

めっちゃ テンション⤴️⤴️


クンクンが速いよ~爆笑
ふがふがなって

写真はありませ~んショック

ぶれぶれ過ぎて😅

エレンのイラスト入りお洋服も
できあがってきたね🎵
ほんと、いい仕上がりで喜んでいます

ありがとうございました(*^.^*)




エレンと共に過ごす事が
ママさん達もハッピーなんだよ四つ葉