みちのくプロレス 夏休みツアー2012 8月13日 花巻なはんプラザcomzホール | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!

 

さぁ今回は花巻大会です

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

なはんプラザは今年は始めてきましたが、NOAHの時とは違ってひな壇は出しませんでした

 

 

ひな壇に座った方が見やすかったと思いましたが

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

 

余裕を持って会場入りしましたが、たまたま最前列が空いてたのでそこに陣取りました

 

 

視点はいつもと同じでしたね

 

 

 

マイトさんによるちびっこプロレス教室から

 

 

 

沼ちゃんの歌謡ショー、そして試合へ

 

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

 

 

第1試合 シングルマッチ

 

 

ラッセ 対 郡司歩

 

 

 

当初の予定とまたカードが変更されました

 

 

 

やはり野橋の1日2試合を避けたかったんですかね

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

なはんプラザは音が良く響くのでエルボーやチョップ、蹴りの音がさらによく聞こえましたね

 

 

郡司君がボディースラムでラッセを持った時に少しよろついてましたねぇ・・・

 

 

腰が痛いんでしょう

 

 

 

第1試合から痛みの伝わるプロレスでした

 

 

 

ラッセはしっかりレスリングをさせてましたね

 

 

 

◯ラッセ 10分7秒 ジャーマンスープレックスホールド ●郡司歩

 

 

 

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

 

 

第2試合 3WAYマッチ

 

気仙・沼ジローラモ 対 大柳錦也 対 カツオ

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

久々に見た3WAYマッチ

 

 

初めて見る人には良く分かんない試合だと思いますが。。。

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

やっぱり分かりにくかったです(^_^;)

 

 

でもなかなか面白い試合でしたね

 

 

カツオの意外な人気(笑)

 

 

リアクション面白いですね

 

 

 

試合は絶妙な攻防の中、大柳が沼ちゃんを丸めて勝利。

 

 

 

◯大柳 12分31秒 回転十字固め ●沼ジローラモ

 

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

 

 

第3試合 タッグマッチ

 

 

ザ・グレート・サスケ 剣舞 対 卍丸 佐々木大地

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

大地君はやっぱりベテランと組むよりどんどん当たって行った方が実績にも繋がる気がしますね

 



もっちーのプロレス馬鹿日和

 

卍のエルボーは凄まじいです

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

サスケのラムジャム自爆からのこの状態(苦笑)

 

 

あの空気でラムジャムは(^_^;)

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

試合は大地のラフ攻撃に若干キレた(?)剣舞がこの高さのフットスタンプで大地からピンフォール。

 

 

 

◯剣舞 15分51秒 ダイビングフットスタンプ ●佐々木大地

 

 

 

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

 

 

 

休憩を挟んで

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

何とアニキ登場!!

 

 

オ~オ~ガ~マ~~ックス!!

 

 

花巻の地で熱唱!

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

 

メインイベント 6人タッグマッチ

 

 

フジタjrハヤト ken45 ベーナム・アリ 対 拳王 野橋太郎 日向寺塁

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

やっぱり場外乱闘来ました


もっちーのプロレス馬鹿日和

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

拳王の椅子攻撃!遂に凶器も使うようになりましたか

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

でかいアリをここまで綺麗に持ち上げる日向寺も凄いですよね

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

アリも凄くいい動きしてたのになぁ

 

 

あの高さでのオリンピック予選スラムは決まってもおかしくなかったです

 

 

 

ハヤトも蹴りを磨き上げてますね

 

 

 

 

 

しかし試合は・・・

 

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

一斗缶からのスピアー・・・

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

拳王のドラゴンが炸裂して3カウント。

 

 

 

 

◯拳王 15分50秒 ドラゴンスープレックスホールド ●アリ

 

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

惜しかったですね

 

 

でもナイスファイトでした!

 

 

 

試合後にアリ選手も売店に立っていたのですが

 

 

 

写真撮っておけば良かったなぁ

 

 

 

あっという間にいなくなってしまいましたね

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

 

シャークとして佐々木大地と

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

ken45とも撮りました!なかなかいい表情ですね

 

 

 

 

購入したものが

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

もっちーのプロレス馬鹿日和

 

・・・もはやこれを買うことが目当てで行ったようなもんですね!(汗)

 

 

 

買おうか少し迷いましたが、内容を見て「これは買い!!」と決まりましたね

 

 

 

 

 

今回は闘魂力院長と同行させてもらいました

 

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

観戦した皆さんお疲れ様でした

 

 

 

 

byスペル“The King”シャーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:ちなみにレポートは獣神もっちーが書かされています!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた(^_^)/

 

 

 

 

 

by獣神もっちー

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

ペタしてね