特等席 | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

この寒い季節・・・

 

 

テレビの前でコタツに入りおつまみを食べながら、プロレスを見れば・・・

 

 

特等席に早変わりだ!

 

 

 

 

5時半から放送されたNOAHの有明大会

 

 

 

 

完全ノーカットだから会場にいるようだ!

 

 

新日本のPPVもそうだろう・・・

 

 

 

 

セミファイナルの三冠戦はまさに馬場さんが見たかった対決。

 

 

 

 

秋山が勝利したが、内田社長は握手しなかったのか・・・

 

 

それは良くないなぁ

 

 

完全に外敵扱いですよ

 

 

ここまで悪い状況にした全日本も悪いが、今は諏訪魔選手の様に底上げを頑張っているのでね

 

 

太陽ケア選手もちゃんと秋山選手に握手、小橋選手にも握手したんだから

 

 

ここまでずっと、全日本一筋ですね

 

 

またチャレンジして欲しいです

 

 

 

 

武藤選手の名前も挑戦者の中に上げた秋山!

 

 

 

 

病み上がりの武藤には流石に・・・

 

 

でも見てみたい気もしますが

 

 

完全復活してからでしょうね

 

 

 

 

 

明日こそ

 

 

 

 

 


もっちーのプロレス馬鹿日和

 

 

これを見たいと思います(^_^)/

 

 

 

 

火曜日はスカイA(CS)で「獣神サンダーライガー特集」やりますよ!

 

 

 

 

絶対に見逃せませんね

 

 

 

 

 

今日2回目の更新でした

 

 

 

 

 

 

ペタしてね