また、今日しっかり見たけど、👀❗️

双子ちゃん白薔薇は、全く枯れかけても無く、



この状態(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❓❓❓何故❗️
あのねー〜、
ついでに言霊て
知ってる?
言霊ってのは、自分で自分の中に、願った気が、入って来る様

来い❗️来る❗️なんて、
呼び寄せるとそれが叶うんだよ

来ないだ1つ来た😍💞✨💫

来たーーーー〜❗️❗️


そう言えば、前2年位前に、
花達に話し掛けてて、

ホラ!見てみろよ❗️
周りは、元気に咲いてるのに、
お前もう、駄目とや❗️❓
😊💦💦☝︎☝︎あんなに、
又咲かない、咲かんとや❗️て、

枯れ木に必死に話し掛けて、

そしたら、何と💦💦❓❓❓❓❓❓
咲いたんだよ!

枯れ木からだよ??
葉っぱも出てない枯れ木から、
一本の木から、2つにわかれて

紫と、も1つピンク色?😍💫✨✨
あるんだねー〜
今頃思い出して、
この前テレビ📺か?で、ラジオ
私と重なって来るーー〜❗️❗️

?かで、言霊って私と重なって
だからさ、
やってみたら、好機で奇跡✨💫💝💝💝⤴️⤴️🎶🎶🎶🎶💘🧚🏿‍♀️🧚🏿‍♂️🧜‍♀️🧜🏻‍♂️
来るーー〜よ♪───O(≧∇≦)O────♪

この前、映画久々娘とね、
ピカチューピカ、ピカ、
ピカチュー🥰🤣可愛いかったよ



ピカチューに、😘🤣💫💞タッチ❗️❗️





又ね、怖い洋画も観たいの沢山🤣🎶🎶💞💞🦋






💞⤴️角度の生まれた赤子は手の中に抱かれ💞
周りの天使達にバイオリン🎻で子守唄で守られて
これに、惚れて🎶🎶😍💫✨✨✨🧚🏿‍♀️🥰

これとこれ、私に書けない絵かなぁ🖼て
買って、3Dてのか、傾けると絵が変わる😍🎶
買っちゃった❗️1080円。🤣🎶🎶
旦那に貰った一万円で母の日に🎶💝





この前、母の日の前、御朱印と失くした大事な
透明のキーホルダー買いに行き、
あっ!顔が沢山
見つけたーー〜
マジめに、確かな顔沢山見つけたーー〜。見えないよねー😊🎶
💫✨✨☝︎本当だよーー〜。


御朱印を頂きました。🎶✨✨💫