ショボーンショボーンショボーンえーんブログから離れて、


解んなくなって

ずっとやり直し
やり直しして、
何でか心が折れて、

何か心が死んで?

笑えない変化の無い自分の顔が

あった、。

こうして自分を振るい起こして
凄い疲れる🙏💞💦

ごめんね。涙。💦💦

何か昔のブログが偶々あって!

(๑╹ω╹๑ )🦋😲えっ?!

私の、、ブログ、、、???

久々に見たブログは、楽で平和
で、穏やかに、
笑ってる。

1人の大事な女の子と病気頑張ってる男の人からシカトされてる

2人は中良いから何でか誤解?
前、テロだと名乗るビキニ👙姿
の子にいきなり宜しく^_^
の挨拶で、俺に守れと言う事か

意味解らない言葉は荒く
イスラムか?で俺は何人も
人を殺したんだ!とか、
私の中良い人以下は、誰も、
知った様に女王様の手下の様に

皆んな無視した。

お前のブログもアメーバも運営
より、俺の方が何でもできるし

お前、アメーバ消してやる❗️
私が若い可愛い子が目上の人に
向かって言う言葉じゃないとか
相手してその子と揉めたから、

私アメーバに入れないし、
携帯の店長さんに入れてもらって、忘れらんない12月24日イブ
💧💧💦💦⚠️🔕😈娘、店の紹介の
弁護士に相談、💦💦😭😭😭

携帯のアメーバなんて言われても、向こうも怒鳴られ、、??
何が何だか携帯会社の人に、
チラシ渡されてアメーバの事はここに、、て。言われたし❗️❗️

もう昔、
母が介護してた母が私の毎日
病院🏥にリハビリの話し合いの時に、もっと良く見てと休院の
日も、私をレントゲンの前に母
と座らせホラ!どこもどうもないやろ??

先生❗️悪かけど今大きな病院


移した❗️




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私の頭は、カキーン❗️



と、張り裂け割れた…、、。

何ヶ所も骨は折れ打撲C型肝炎


余命宣告肺がん二週間?

勿論、先程の先生電話
リハビリの方達は1人葬儀に、
慌て、✌︎('ω'✌︎ )えっ?何で?
逃げた。医師会も駄目
先生の折り返しの会話は、ホラ
僕の言った通りやろ??😡🤢


それからね、
ある中で川に沈んだ旦那の父
双子の少し知恵遅れの弟が死、
夏腐乱してた。
又この前又下の弟がある中から
ガンになり死に、旦那が
ある中も進み帰り呑んで帰る
日曜も朝から、
警察👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️沙汰でめちゃくちゃ。私は15から33でC型解り、
直ぐ酒何か要らないし❗️❗️

飲まないでも騒げるし笑って
相手出来る、。辞めた❗️
今は皆んな孫達家族やら沢山
集まった時には世界は平和で、


笑っていつまでも小🍻🍻ジョッキだけど、ゆっくり少々だなぁ

テレビ📺見てて美味そうて…。

ダメ👎❗️一口で、酔う、不味い


仏壇2つが嫌だ❗️❗️


もう、10年になる?

一番上の兄夫婦が邪魔やけん
カビ生えたご飯いれ💦💧🤢


私の母と父の仏壇が可愛そう。


腐れ❗️キチガイ❗️我が❗️
妄想でバトル、母の生きてた時
も、婆ちゃん❗️こんやつ、
ダメ❗️蹴られ引きずられ、
最初、再婚で3年立ちやっと、
お腹に出来た子の臨月に大晦日
追い出された。

ラブホテルに🏨泣いて1人は、
ダメだと言われ🙅‍♀️おばさんが、
余り泣く私を泊めてくれて、

顔は、動かない。

昼や人と花💐や木と話す時は、
笑っていつまでも笑わせてる。
私、笑ってる?言葉が面白いの?話しが、面白いの?
(๑>◡<๑)皆んなおまけしてくれて

知らない人達に、中身の見える人?には、容姿関係無しに、

オッチャンー〜😊🤣❤️おばチャーン❗️婆ちゃん、

これが、安かよ!あそこにあるよ??これ良くなかよ❗️

知らない旅のエリアでは、
盆栽とか、俺が持ってやるたい


又こんなんばい!又来てね、
安くしとくけん、😀🙏ありがとうー〜私もあちこち行かなんけん、と、心の中で、呟く。💞💞


エンジンかからず店の人に
旦那に任せとかんね、
中でコーヒー飲んどかんね。
時計🕰直しにあの店の爺ちゃん
優しそと、行った時もタダで、
奥さんが爺ちゃんて私の旦那よ?

それは解るけど良い人に見えるけんたい❗️^_−☆
私は洋服の生地で花💐作るとよ

明日赤も中においてるけん、
昼は、コーヒー☕️好きで、
飲もるけん、来んねよ❗️?ね❗️

や、図々しく時計直しついでならね〜、行きたくても行けない
(*´Д`*)💦❤️💦💦


この前と、言っても、二〇日位
前?も少し前気づいて❗️


わオッ❗️


えっ?1つの太い茎から双子のピッタリ

くっついて白薔薇🦳が❗️(*⁰▿⁰*)❤️💫⭐️✨✨

愛しい🌿

又、2度目の1週間?枯れて無い💫🌟✨✨😀💞



不思議ー〜⁇♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💞💞💞😀マジ❗️マジ


枯れて無いんだってば❗️❗️💦💦✨✨❗️奇跡



赤の木の方の赤薔薇🌹は、一周間?10日?

位で枯れるから天井のプレハブに顔をくっつけて

枝切りも凄い全ての花や木や草達が成長半端なくて、💦💦藤の盆栽も枝が長く伸びてきた。

藤棚ーー〜❗️❗️❓✌︎('ω'✌︎ )💦💦🌿🌿大変やん
出来る?あちこち伸びてる、桜🌸の盆栽もある




この花🌸がとても可愛くて黄色の花🌼と満タンに、植えられて、ピンクのかぶが無いそうで、
偶々母の日映画🎬の前に、タイミング良く、
ずっと買いに行くんで、良く解るお姉様が❗️❗️


売り物じゃないそうで、しかしお姉様が、それを

何と、半額の1500円で売ってくれると✨❤️😊😍

幸せー〜ーー〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️💫😍ありがとうー〜💞💞💞🙏












どうしよう、












お疲れ様でした。

上皇様、上皇后様、そして、天皇となられた

お兄様、まさこ様も皇后様となられ、

秋篠宮様方もご公務に出られ、


上皇様共お父上特にお母上の美智子様の


愛情と言う、家族を、お育ちあられた、マイナスからの闘いは、並大抵では無い皇太子様も
家庭と言う物を知らなかった上皇様にも涙が出る

程に、歓喜余ります。

何卒、長く長く、お幸せに生きて行かれる事を、

願います。皆様が幸せであります様に。