3お酒の失敗談ある?

うん、


ありあり、




15の時に、


日本酒🍶呑んで、


道端に寝てた〜〜(*´꒳`*)


てか、



ホストクラブ♣️で、



あんまり、



接客下手で、



30位の時に、



友達らにも悪いし、



面白くないから、



私、



みずから、



上半身脱いで、



テーブルの上で、



トップレス👙💃💕🦋GOGO❗️



10個上の人17の時


知り合い、



まさか結婚💒してるなんて



知らず


何処までもぐいぐい、


追っ掛けて🤗💕💕💕✨



スナックと喫茶店☕️のマスターで、



ドラマの俳優みたいな、



クールな良い男🤗✨✨❤️



子供は、居なくて良かったんだけど、



ずっと、



俺は、可愛い❤️女の子より、



山口百恵みたいなのが、


タイプと、


言われながらも、


🤗🤗🤗💕💕💕😍😍😍



ホテルで、


何も無く、


泥酔いの吐きまくった、



後片付け



キッチリと、



お金💴はらい、



寝せて、


帰ったあの人は、




背中に虎🐯



腕に薔薇🌹



たった一人ぼっちの淋しい


身の上は、



中学前からだったやら…🦋



一人に対して



相手の女性の親族からの



攻めあいに、



最後



名古屋に行くから、



お前




付いてくるか?と、



電話📞



大病の年老いた父と

年老いた母残して、



私は行けない。



……行かん…。



沢山あるよ。



車電柱にぶつけて、



知らないカップルに、



大丈夫ですか?って、





男の彼に私の車運転して


彼女は、自分達の車


運転して



何処の誰なのか、



名前も聴かれず、



単独事故で


怪我無く



本当好青年と


本当親切な



優しい女の子




本当に



C型肝炎と解る迄の


30歳迄


御迷惑お掛けしました🍃🍂


m(_ _)m



肝炎がきえた今も



楽しいお酒で、



小ビール🍻3ばい😘💕🥀



限界です