なんで?前のブログにちょっとサービスで

パンティーの上の水玉の赤黒の🎀の
部分だけちらっと❤️サービス写メ写し出したのに〜〜上のチラだよ??

じゃあ、この時は、良かったの??

{1251A1B0-E8B5-4889-8604-4FECF53510DE}

これもチラの胸でしょ?


{C125A215-39FD-42B1-BDC9-862E41730900}

これも下着でしょ?
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 意味解らんーー❗️😤❤️愛さつ程度でしょ💋✨🎀😱🌱✨✨✨💋🍀

残り1:00日〜〜?寂しいね〜

1111ヤダが来れば🎂💝🎁🎉🛍🎀のはずのバースデー🌰🍇🍠🍏
又歳取る〜〜

建築設計して書い  たから
改装した〜〜い❗️
大工に中学出の時言われた
通りなっとけばね、
でも、あの頃は女は居ない
看護婦とかね、嫌だし❗️
注射器は小さい頃病院🏥の
先生に玩具用に貰ってて
注射で泣いた事無いけど
デザイナーになりたくて、
合格💮したけど、
都会に🏙行くし、
お金💰も掛かるし、
反対されたのかなぁ。
今は、不動産業とか、
株とか、した事無いけど。

物、釜作りとか、提灯作りとか、日本の文化を学びたいーー❗️❗️
インテリア庭作りの建設業
不動産業新しく古い物に
取り入れたーーーーーい🌈⭐️⭐️🌎🌳✨❤️🌈🎉🎉🎉🌱🌱

神様てか、自分に力を、

やって
こーーーい🌈