モラハラでしたっけ、

こんな話しになるなんて、

何がどうしたのか、

這い蹲りしがみつき、


この動けない身体を

引きずりながら、


生きて生き抜くと、


決めてます。
{1116E461-7B25-45F5-B1B0-5E26A2B718B6}



子供達の後々の為の

貯金して、


この身分不相応な家を買って、


後々子供達が困るでしょ?


30年近く続くある中のDVも、


会話も電話する事も嫌われる。
{333BB25C-AE91-43FD-8549-C92D0E1AEFE9}



1人で子供達を守るしかなくて、


私は慣れてるから、


でも子供達を考えたら、


別の道がある、なんて、


子供達も仕事場離れたく無いとか、

家出たくないとか、

あるんですよね〜やっぱり。



私も一度十代で結婚して、💒


男運無いんですね〜^ ^



あの大きなお腹で三万の生活費で、



家賃、光熱費、払ったら、


口に出来るのは、


小麦粉だけでした。
{2150D582-2D0C-47F1-B1BA-24D53CED616D}



あの時は若く勢いがあった、


直ぐに赤子を抱いて、


別れる覚悟で知り合いのスナックで、



私を信頼して見つめて


何も解らずじーっと見つめる長女の目が

{7474A241-B249-46D1-AB83-B0312DBC905C}



凄く、凄く、悲しくて、



乳を飲ませながら、客相手。



おんぼろアパートが真っ暗で、


何も無くて寂しかった。


もう、この歳になって、


身体がこんなになって、
{B6201914-9A88-4574-9804-D788ADEB2745}




20代で高級なスナックの店出して


ある、議員のずっと暖かく愛して💘💞💞


くれて守ってくれた人、❤️


沢山の病院の🏥先生方、


皆んな、私が、離れた相手は、💞💧✨


何社も開業して、


私って何だったんですかね、👒👠👗


馬鹿は解ってますけど、

{2FF48021-0787-429D-8448-ABD827224A73}



母と、父を、守る為この街から、


出られなかった。💘🍎❤️




今は、この子達を私が守る。👫💘✨✨


いっぱいお金残す為、




馬鹿って、皆んなほとんどの方に



言われるのは解るけど、嫌い❗️❗️


 
馬鹿って呼ばないで。m(_ _)m


あの人を騙す事も、



私の葬儀は、大掛かりにしないでねって


何度も繰り返した…。


死にそうな時にキチンと


整理しておく。❤️🌈✨

{40DC877A-C74E-485D-AF8C-4EDF1341FB5E}



朝も夜も働き続けた幼少からの地獄と



共に、もう力を抜いて、


ある時は


夢を見て、



明るい未来の、



自分の進む夢を見て、❤️❤️🌈🍀✨✨
{724F252A-4466-486E-8FAD-2248A5181E42}


そんな訳で、本当は、今、私は、

ごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m

良いブログが書けなくて、
嘘も付けなくて、
マメにお返し出来ないかもと…💞💧